アクセサリー | 手作りさんぽ

手作りさんぽ

紙のアクセサリー・額作品など制作しています
A. S. P しばた あい のブログです。
日々の活動、思いなどを綴っていきます。
文鳥の ぴーちゃん も登場します。

毎日毎日、とっても暑いですね汗



そんな中、「くりくり展」 へ向けて

新しいアクセサリー作り していますにゃ



いつも、バラのアクセサリーが中心なので、

他のお花も作ってみました花




AMULETさんが、とても かわいらしいお店なので、

お店の雰囲気に合わせたものがいいなぁ と思って、

女の子らしいものを何点か作ってみましたWハート



くりくり展では、新しく作ったものを中心に

並べる予定です好



アクセサリーのみですが、ご覧いただけたら嬉しいですおんぷ





手作りさんぽ-新作アクセサリー