今回の四国旅行で

大塚国際美術館の次に楽しみにしていた

父母ヶ浜

 

遠浅の浜が続いているので

水鏡の写真が撮れる・・・!

ということで

キャンドルを並べて撮りたかったんです・・・

 

でもこの日は朝から・・・

 

 

どしゃぶり・・・😭

 

おわかりいただけるでしょうか・・・

 

 

どしゃぶり・・・😭

 

か・・・かなしい・・・😭😭

 

父母ヶ浜、

目の前に車も停められて

砂を落とせる水場も用意されていて

なんてステキな砂浜・・・!

 

 

晴れていたら最高だったのに・・・

 

ちょっと様子をみようと思い目の前の

オシャレカフェへ♡

 

 

日替わりのハンバーガーを

オーダー♡

 

 

店内もめちゃオシャレ♡

 

 

 
ステキなお店でしたが
雨はいっこうにやまず。w
 
夕方になったら雨やまないかなーと
思ってみましたが
この日夜中までどしゃぶり状態でした
 
くぅぅ・・・
再チャレンジしたい、
父母ヶ浜・・・
 
 
LOVE♡