最近ブログを書きたくても、自由に書けない自分がいます。
私のしている事が誰かを傷つけたり、気分を損ねてしまうのではないかと考えると書く気が失せます。
言い訳をしてグダグダ言い合うのも、他の事ならいざ知らず、ブログ上においてはする気もありません。
気楽に自由に書けない点で、このブログの役目はすでに終わっていますので、そろそろ閉めようと思いますo(^-^)o
わずかでも関わり下さった方々、大変ありがとうございましたm(_ _)m
私のしている事が誰かを傷つけたり、気分を損ねてしまうのではないかと考えると書く気が失せます。
言い訳をしてグダグダ言い合うのも、他の事ならいざ知らず、ブログ上においてはする気もありません。
気楽に自由に書けない点で、このブログの役目はすでに終わっていますので、そろそろ閉めようと思いますo(^-^)o
わずかでも関わり下さった方々、大変ありがとうございましたm(_ _)m