鬼滅の刃にハマっています♡ | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

佐藤亜以子ですブラックリボン

 

 

 

休校中、うっかりはまってしまったのが

 

鬼滅の刃

 

Amazonprimeでアニメから始まり、

 

活字を読んでくれるならピンクハートとコミック購入。

 

母も読破!!

 

で、うっかり家族みんなでハマっています

 

(漫画好きなんです、三十路を過ぎてからw)

 

 

 

お話自体は大正?昔の話なのに、

 

キャラクターはめっちゃ現代的!!

 

一番悪い人が、シュッとしてるっていうね左差し

 

戦隊でいつもブルーが好きだった次男坊は、

 

やっぱり富岡義勇が好きだそうでキラキラ

 

変わらないなぁと思うのです。

 

 

image

 

折り紙もコツコツ作って、今ではこの倍はあります!

 

これ、誰でもそれなりにうまく作れて良いですね〜

 

 

 

熱いリクエストにより、マスクもラブラブ

 

image

 

ねずこのマスクをつけた末娘がうるさいと、

 

「ねずこ、小さくなって箱に入れ」

 

というのが最近のテッパンですウインク

 

 

 

 

そしてやっぱり私は、アレで炭治郎&ねずこを作ろうと資材集め頑張っていますピンクハート

 

完成したら是非ご紹介させてくださいね!

 

 

 

 

 

香水自己紹介は▶︎こちら

彩 irodori_ai
西陣織金襴(きんらん)や着物生地を使って、ヘアアクセサリーを制作・販売しています。
和を身近に、可愛く♡着物の日だけでなく、ドレスや毎日のお洋服にも合わせやすいデザインです。
詳しくは▶︎こちら
image
PChome page
カメラInstagram
カバンminne

【ルルベちゃん®️認定講師】 着物ルルベちゃんを中心に完成品販売・WS開催 詳しくは▶︎こちら

井戸端モーニングコーヒー
愛知県岡崎市を拠点に、楽しく話してご縁をつなぐモーニング会を開催しています!