お家で記念写真♡ママも子供もリラックスした平日に前撮りを!! | IRODORI_AI

IRODORI_AI

西陣織小物・着物・4兄妹育児 ときどきイベント企画

こどもの日、前撮りしましたか??

 

 

 

おはようございます、佐藤亜以子です

 

 

 

昨日はお友達家族とBBQでした!

 

ゆるーいお友達家族と、ゆる〜くBBQ

 

子供たちものびのび遊べて、お肉食べて楽しい1日となりましたルンルン

 

 

 

もうすぐ子供の日ですねかぶと

 

京金襴布製兜、有難いことに今年は13点お届けさせて頂きました!

 

「こどもの日に兜着せて写真とろ〜おねがい

 

とつい思ってしまいますが!!!!

 

こどもの日当日は、祖父母が来てお祝いしたりご馳走を作ったりと

 

何かと忙しくなってしまうもの。

 

 

平日のゆったりとした時間の中で、ママとお子様で前撮りしておくことをおすすめします!!キラキラ

 

新生児期や乳幼児期ほど、「当日の表情を残したい!!」と思いますが(私がそうだった)、

 

1年経つと数日の違いなんて全くわかりません(笑)

 

日常の、お子様もママもリラックスした時間に

 

可愛い記念写真を残してあげてくださいね〜ウインク

 

 

そして、素敵な写真が撮れたら私にも見せていただけると嬉しいですハートハート

 

Instagram・facebookタグつけ大歓迎です!!!

 

 

 

 

 

桜03毎日の気分をちょっと上げてくれる和のリボンを制作・販売しています!桜03

金襴リボンはminneでお買い求めいただけます! 彩-イロドリ-minneギャラリー 

インスタグラムも毎日更新中です!@irodori_ai 

Facebookページでは一足早く新作情報をご案内しています 彩-イロドリ-Facebookページ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたカナヘイハート