お久しぶりですー☆彡 | Two peas in a pod ーオーストラリアから日本の方へのメッセージ♪

Two peas in a pod ーオーストラリアから日本の方へのメッセージ♪

大いなる田舎の国の大自然に抱かれて、メルボルンでまったり生きる日常、生粋オージー英会話、IELTS勉強法やオモロ人生、ちょっとスピを綴っています。
夢はケアンズ移住で旦那様とワンコ2匹とレイキでもっとスローライフ♪

皆さま長らくご無沙汰しておりました。

メルボルンのあいです気づき

 

 

お元気でしたか?

ずっと読んで下さっていた方にご挨拶もなく

いきなり消えてしまったことへ、まずは

心からごめんなさいお願い

 

 

ブログおやすみ中に気になっていたことは

読んで下さっていた方たちに

ご挨拶が出来なかったことだけでした。

 

 

本当に申し訳なかったです。

 お話したい人がいますおやすみ

 

 

これからまた書いていきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

ところで、最近ケアンズへの愛が止まらないのですが

みなさんケアンズどうですか?

行かれたことあります?

 

 

あの生命力エネルギー半端ないです。

レイキがまぁー繋がる繋がるキラキラアップ

あの山の感じやしの木

雲が低く垂れこめてくもり

熱帯雨林の、

濡れて蒸したような空気、

観たこともないような植物たちコスモスハチ

どこまでも広がるサトウキビ畑と

 

 

 

 

 

エメラルドグリーンに

神々しく輝く海。

 

 

 

 

 

 

大きな川がたくさん流れているのですけど、

雨の後なんてもう大豪流で圧巻です波

 

 

数年前から、

大好きで、

必ず泊まるホテルがあって

キッチンや全てが揃っていて

自炊できるのが助かるし

思い切り、

180度オーシャンビューでね♥️

 

 
 

 

アイリッシュか

スコティッシュかな?の

オーナーさんがすごく優しくてラブ

 

 

こないだ日本から帰国した時、

朝5時到着飛行機のやつで、

その話をしたらチェックイン

朝6時時計でさせてくれたんだよね。

これは嬉しいよね!!晴れ

 

 

また紹介するよ。

 

 

と、いうわけで、

これからまた色々書いていきますサーフィン

 

どうぞ宜しくお願い申し上げますラブラブ