☆レイキ受講その後☆どんどん変わるモノの見方 | Two peas in a pod ーオーストラリアから日本の方へのメッセージ♪

Two peas in a pod ーオーストラリアから日本の方へのメッセージ♪

大いなる田舎の国の大自然に抱かれて、メルボルンでまったり生きる日常、生粋オージー英会話、IELTS勉強法やオモロ人生、ちょっとスピを綴っています。
夢はケアンズ移住で旦那様とワンコ2匹とレイキでもっとスローライフ♪

こんにちはーあいですニコニコ


 みなさんお元気ですか?

メルボルンは不安定な

天候が続いています。


 

 

レイキ受講その後☆

 

さて、今日はレイキの話です。





日本でレイキ奥義まで

受講してから

一年以上経ちました。

 

 

 

遠隔レイキは日本の親に

しょっちゅうやっていました。

家全体にレイキを

送ったりすることも

多かったです。

 

 

母は腰の痛みが

とれるようですし

咳喘息は今現在止まって

しまいました爆笑

 

 

父には特に帰国時

毎日直接レイキを

しました。




足の酷い浮腫が消えて、

認知症があるのですが

頭がスッキリすると

目をパチパチ目

 

 

 

旦那さんにすると

逆に10秒ほどで爆睡。

名古屋訪問で、

リニア博物館に行ったときには

鉄男の彼が喜んで

二万歩以上歩き

 

 

 

 

 

偏平足で子供時代にオペをして

足首が悪い彼は

これ以上一歩も進めない

というほどの痛みと

腫れてしまいました。




が、30分ほどのレイキで

面白いほど

腫れがひき、

良く眠りました。



キラキラ自己ヒーリング

 

私は昔から

周りの誰でも

不幸そうにしていたら

自分の責任と

勘違いし、

勝手にその問題を

フィックスしよう

してしまうところが

ありました。

 

 

 とくに家族に対して

そんな気持ちが大きく、

帰国する毎に

自分のお金を使い切って

クレカが空っぽになってでも

年老いた親が住みやすいように

新しい家具を新調したり

母を連れ出して

買い物をしたり

してしまって

 

 



 

そんな自分にストレスを感じて

孤独だったり

悲しくて怒っていたり

ずっとそんな感じでした。

 



結婚してからは

旦那さまが優しいので

いつもその方向転換を

助言してくれて

マシにはなってきていましたが

Old habits die hard 

古い癖はなかなか治らない。

 

 

昨年からは

レイキを使って、

過去の自分、

過去の出来事

過去の感情、

トラウマをヒーリング

少しずつですが

進めていっています。

 

 

 

 

 

レイキって

呼吸が深くなるし、

それでリラックスが

促進されるのか、

意識がホントに

自分、の内側

に向くんですね。

 

 

 

 

 

エネルギーがまわるので、

身体もすごくあったかく

ポカポカしてきて

気持ちが柔らかくなって

ストレスが解消される時間が

短くなってると

思います。

 

 



一年たって 毎日欠かさず

レイキを練習してきて

かなり強くレイキの流れを

感じる様になって

 

 

特にケアンズに居る時は

手からガスバーナーみたいに

ぶおぉぉぉーと

出るのが分かるのです。




そして、旦那さんが

『あいの手がめっちゃ熱い。

レイキしてるの?』

と、聞いてくれます。




最近では

マントラや

シンボルなしでも

レイキが出るのは

実感しています。


でもやっぱり

シンボルをかいたり

見たりするだけで

浄化の時は

ぶおっと熱くなり

サクッと空気が

変わりますね。

 

 



 

便利なツールのレイキ

 

 

 

 

 

清らかなサラサラのエネルギー

自分の身体を巡るのを感じるのは

ひとときの素晴らしい

深い癒しです。

 

 

寝る前は必ず。

そして朝起きたら

すぐにレイキに繋がります。

朝の太陽光のエネルギーは

すさまじく清澄

スッと繋がり、

身体が光で満たされます。

 

 

 

 

 

 

気持ちが落ち着くので、

人にも優しく出来る率が

高くなってますし

世の中にあふれかえる

不幸なことからの影響が

小さくなりました。

 


遠く離れる親との関係も

とても良くなり、

最近の父母のことは

これまでの私の人生の中で

一番大好きで

尊敬出来て

可愛いナ、

幸せで居て欲しいな、

と心から

願えるようになりました。

 



旦那さんのことも、

以前にも増して

尊敬の気持ちと

愛おしい気持ちで

一杯になるのです。

 

私はレイキの

ティーチャーからも

【アイさんは

すごく現実主義の人ですね】

と言われていました。

 

 

視えないものは 

信じない人間でしたが

(というかまだ信じるのは難しい)

 

 

レイキを体験してみた後に

起こる物理的な実際の反応

の数々には正直舌を巻いています。

 



 

曇っていた石が

きらめき黄色い花を取り戻したり

母の痛みが消えたり

旦那さんの

ものすごい好転反応が

あった時も





レイキの先生から

メッセージがきただけで

身体がポカポカして

汗ばんで冬でも半袖で居たり

自分自身の

ここまでの変化も

レイキは便利だとしか

言いようがないラブ

 

 

意識の変化も含めて

こんな風に、

自分だけでは知り得なかった

人間としての潜在能力や

これからの可能性を考えると

 

 

 

 

 

 

レイキを習って良かった!!

とホントに心から思います。

 

 

これからもっと練習をして、

人を癒せるヒーラーさんとまでは

到底いかないとは思いますが、

 

 

周りの人の輝きを

取り戻すお手伝いが

出来るような

そんな使い方が出来る様に

精進していこうと思います!!

 

 



 

オーストラリアでレイキで働くって

出来るのかなぁ??

 

 

 

 

みなさんもレイキはお勧めですよ!!

 

 

おわり飛び出すハート