わぉー | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

面白店主がいて気軽に遊びに来れる楽しいお店です♪

今日はオープン直後から

ご入店が続々あり笑

ありがとうございました!!

 

そして、

10時に一気に皆様お帰りになってしまい

一時すっからかんに~笑い泣きアップアップ

 

えらいこっちゃ思ったら

後半戦もすぐに

ご来店あり安心しましたラブ

逆に入れ替えで助かりましたアップアップ

 

そしてBOX席は

店主着座できませんので

(風営法により)

ドリンクおかわりなどは

ご自身で行っていただく形になります。

 

ご理解いただけるお客様のみ

ご利用していただけます!!!!

 

よろしくお願いしますウインク

 

 

スナック愛(*^_^*)