わーい(≧▽≦) | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

土曜日、開店準備していたら

3名のかわいこちゃんが

ドアから覗いてる笑

 

Google口コミを見てきてくれたが

初スナックで

不安で入れなかったとのことで

招き入れちゃいました笑い泣き音譜

(写真撮るの忘れた、、、)

 

20代ういういしいな~アップアップ

 

その後は安心して

楽しんでくださりよかったですラブラブ

 

その後も弟、妹来店で

久々営業延長しちゃいましたてへぺろ飛び出すハート

GWあけは何気に

まったり気味なので

嬉しかったですえーんラブラブ

 

ありがとうございました。

 

スナック愛(*^_^*)