DVD見れるようになりました!! | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

カラオケ曲間に

今までは風景だとか、、、

お花とか、、、

景色とか、、

の映像流れてましたが

(正直飽きてきまして笑い泣き

 

Blu-rayレコーダー設置したので

映像&音

映像(音なし)&有線音楽

が楽しめるようになりました!!

皆様のお気に入りの1枚をお持ちただければ

再生いたしますので

是非にっっ爆  笑音譜

 

はっきり言って、、

すごくいいですラブ飛び出すハート

 

色々なアーティストのライブ

流したいです!!

 

音楽以外でもいいですよニコニコ

 

スナック愛(*^_^*)