復活しつつある店主 | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

Instagramなど見て

心配でわざわざ足を運んでくださった

お客様多数で

嬉しかった~えーん笑

 

こんな状態な店主

ワンオペってゲロー(笑)

 

皆様のご協力感謝でございますアップアップ

「声ださなくていいから!!」

となんとお優しい、、、

 

でも、、、喋ってしまったよぉ笑い泣き飛び出すハート

(我慢できない笑い泣き

 

声でるのって、、

会話できるのって

楽しいねラブ

 

改めて健康に感謝することができる

日々でございましたっ。

 

まだ、完全に声がでるわけではないので

無理はできませんが

多分喋りますっ笑い泣き音譜音譜

 

さて、3月ラスト1週間。

 

5日も臨時休業してしまったので

お休み中ご連絡くださった皆様、

是非がらがら声の店主を

からかいにきてください笑

 

おまちしております!!

 

スナック愛(*^_^*)