はじめましてが | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

はじめまして!!だった皆様。

徐々に仲良くなり、、、

先週、

私の誕生日だったこともありシャンパン

こうなりました笑い泣きアップアップアップ

うちの店の楽しいのは

みんな仲良くなっちゃうことですね爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

お客様は本当に素敵な方ばかりおねがい音譜

 

帰り際には連絡先交換して

飲みにく約束してましたびっくり!!

(こらこら!!うちに来なさい笑い泣き

 

今宵も楽しいひとときを

ありがとうございましたキラキラ

 

スナック愛(*^_^*)