2024年3/7(美奈の日)生誕祭 | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

店主となり2度目の誕生日を迎えました。

 

たくさんのお花、お祝いメッセージ、

お忙しい中

お祝いにかけつけてくださった皆様、

 

ありがとうございました!!

とても嬉しかったですし

励みになりました。

 

素敵な方々にこうして

出会うことができて私は幸せ者です。

 

これからも元気と

面白さを絶やさず(笑)

皆様が楽しんで

いただける空間であるよう

頑張りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

 

本当にありがとうございました。

 

相川美奈