誕生日はコロナだったそうで(笑) | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

誕生日当日は

コロナ感染していたということで笑い泣き

10日遅れではありますが、、、

 

サプライズ祝いしてみました~口笛飛び出すハート

(めちゃ驚いてたっ!!)

デザート食べたかったので笑

早い時間にケーキだしちゃいました照れ

 

遅れて来たお客様、

幸せのおすそわけできずに

申し訳ありませんでしたえーん

 

また遊びにきてくださいませ~~お祝いケーキクラッカークラッカー

 

ありがとうございました音譜

 

 

スナック愛(*^_^*)