お誕生日当日♪ | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

急遽ご来店できることになり

みなっちケーキ屋さんに

かけこみました笑い泣き

(間に合いました~ラブラブ

 

なのでまさかケーキがあるとは

思わなかったそうで

驚いてましたぜ爆  笑

やっぱり当日にお祝いして

一緒にケーキ食べたいじゃないですかお祝いケーキ

初対面のお客様たちも

いますが

当店はみんなすぐに仲良しに

なれるのでウインク

みんなでシャンパンで乾杯シャンパン

おめでとうございます飛び出すハート

 

これからもよろしくお願しますアップアップ

 

 

スナック愛(*^_^*)