ワンオペの法則 | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

嬉しい悲鳴

「ワンオペの法則」笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

ドリンクセルフのご協力

ありがとうございますっっおねがいアップアップ

う~ん、

毎度本当に不思議です(笑)

 

1人を狙われてきてるとしか思えない笑い泣きビックリマークビックリマーク

(何かの試練ですかっっ笑い泣き!?

 

感謝感謝ですラブ音譜音譜

 

最近大寒波すぎて

まったり店内だったので

嬉しかったです。

 

ありがとうございましたラブラブラブラブ

 

 

スナック愛(*^_^*)