相川美奈(ママと呼ぶのは禁止(笑))プロフィール♪ | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

改めまして、、

 

2022年6月から

【店主(ママ)】に就任いたしました

相川美奈と申します。

 

ですが、、、

ママと呼ばないでくださいませ~ゲロー

 

ほんとに「ママ」と呼ばれることに

激しく拒絶反応があらわれます滝汗

 

なぜスナックの店主は

「ママ」

なんだ(笑)

私は「ママ」ではないっっっ笑い泣き

 

どうぞ「美奈」と

名前でよんでやってください!!

 

人見知りを全くしない

スーパー元気人、

 

自他ともに認める

めっちゃ面白いヤツです笑

 

ほぼワンオペ営業ですが

10人分話できますし

動けますので

ご安心ください笑い泣き飛び出すハート

 

よろしくお願いしますビックリマーク

--------------------------------

 

誕生日⇒3月7日(美奈の日)

身長⇒160㎝

出身地⇒千葉県

干支⇒🐅
血液型⇒A型
星座⇒魚座

 

好きなお酒⇒ビール、ワイン
好きな食べ物⇒ゴーヤ

ハンバーグ
嫌いな食べ物⇒パクチー

 

趣味⇒筋トレ
特技⇒歌唱、犬のしつけ

 

好きなアーティスト

⇒まふまふ、堂本光一
 

好きな芸人

⇒陣内智則、バカリズム、

千原ジュニア、明石家さんま
 

カラオケ18番⇒LiSA

広瀬香美、まふまふ
 

好きな男性のタイプ

⇒嘘をつかない

約束を守る

笑いのツボが同じ
 

皆さんへメッセージ

⇒ママと呼ばれるのが

苦手な美奈です笑い泣き

名前で呼んでくださいね飛び出すハート

 

新型コロナウイルスの影響で

どうなるかわからず不安の中

しばらく1人営業で

頑張ってきましたえーん

 

お陰様でお客様も少しずつ戻って

ご新規様も増えました飛び出すハート

 

更に盛り上がっていきたいと

思いますラブラブ

 

是非1度遊びにいらしてくださいアップ

お待ちしておりますキラキラ

 

 

相川美奈