20代ふえたね~♪ | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

今日も「ブログみましたっ!」と

20代メンズご来店で

ねぇちゃんは嬉しかったです笑

 

そして最近必ず若い

女性のお客様がいるおねがいドキドキ

 

常連様達は

「変わったね~~」と

一緒に喜んでくれましたっ照れキラキラキラキラ

後半戦は

沖縄ソングを歌って盛り上がり

店内が一体化していました照れカラオケ

スナックのいい所ですよね~ラブ音譜

 

カラオケBOXに行くなら

是非スナックをご利用くださ~いカラオケ!!!!

 

タバコも吸えるので

ゆっくりお酒を楽しめますよニコニコ

 

本日もお待ちしております飛び出すハート

 

スナック愛(*^_^*)