2/28(火)ボトルをかけて歌い切りましょう「激辛」挑戦!! | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

カラオケコンテンツに

「歌いきりましょう」

①「普通」(割と簡単)

②「激辛」(ものすごく難しい)

があります (´ω`*)

ようは上手に歌って

最後まで歌いきってください!!

という内容です★

 

「普通」バージョンは意外に皆さん

クリアされますが!!!!

 

「激辛」バージョンは

滅多にクリアされません( ̄∇ ̄;)

 

今日はボトルをかけて(私専用)(笑)

「激辛歌いきったらいれてやるよ!!」

といわれて本気モードで挑戦(笑)

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

歌いきりました~(*≧m≦*)

そんなわけでマイボトルゲットです(笑)!!

 

久しぶりにこのコンテンツやりました。

 

「我こそは!!!!!」という方

 

是非挑戦にきてくださいね。

 

いいことがあるかも!?

 

 

スナック愛(*^^*)