学芸大学「スナック愛」です | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

東急東横線

『学芸大学駅』から

徒歩で45秒!

(頑張れば(笑))

【スナック愛】

と申しますヾ(^∇^)

 

2022年6月

リニューアルオープンとして

美奈が店主(ママ)に

就任いたしました照れ

 

以前とは全く違う

新しい「愛」がスタート

いたしましたおねがい

 

 

若いご新規様が本当に増えて

 

女性お一人様も多くなりましたアップ

 

「スナックは年配の方が行くもの、、」

 

ということはもうありませんので

カラオケBOXにいくのであれば

是非スナックを活用してくださいウインクカラオケ

 

他のお客様ともすぐ仲良くなれるのも

スナックのいい所だと思いますキラキラ

 

店内の様子☟

カウンター9席

BOX席3卓

※混雑しない限りカウンター席のご利用をお願いしております※

 

お1人様から団体様まで

 

ゆっくりおくつろぎいただける

空間になっております♪

 

喫煙許可も取得しておりますので

タバコ吸いながらゆっくり飲めます爆  笑

 

カラオケ機器はDAMの

最新機種を設置しています。

 

TVのカラオケ採点バトルで使用されている

「精密採点DX-G」での

ゾロ目チャレンジ(無料)など

毎日開催中ですカラオケ

(※来店日お一人様1曲挑戦できます)

 

お酒は様々ございますが

もしご要望がございましたら

できる限りご希望に添えますよう

頑張ります!!

 

3階になりますので上がってきて

いただくのが少々大変ですが

ご新規様、お一人様

女性のお客様もどうぞお気軽に

お立ちよりくださいませ♪

 

全く人見知りしない美奈が

お迎えいたしますので

安心して扉を開けてみてください笑い泣きアップ

(あれ?違うな、、、

と思ったら扉閉めてもOK(笑))

 

新生スナック愛ですキラキラ

 

皆様にお会いできるのを

楽しみにしております音譜

 

よろしくお願いいたしますおねがいキラキラ

 

 

スナック愛 

相川美奈 (*^^*)