痛いの痛いのとんでけ~ | 学芸大学 スナック愛

学芸大学 スナック愛

アットホームな空間でカラオケとお酒が楽しめるお店です

今朝、わたくし・・・・・

 

古傷の首を再度痛めてしまい

 

左も右も向けませんでした(ノ_-。)

 

その中お仕事してたので

 

結構しんどかったです(x_x;)

 

なので今日は!!!

 

ママにお願いをして

 

「波動」を施してもらいました★

 

前回もそうでしたが

 

やっていただいている最中は

 

痛い場所が暖かくなり

 

ぴりぴりしてくるんですよ~ヽ(*'0'*)!

 

そして20分後。。。。

 

私の首は右にも左にも

 

動くようになりました~!!!!!!

 

わーいわーいヾ(@^▽^@)ノ

 

ママ、ありがとうございました★

 

 

どこか痛いところがあるアナタ!

 

「スナック愛」は楽しみながら

 

お酒・歌がうたえて

 

痛い所まで良くなってしまう

 

そんなお店です(笑)

 

是非1度ママに会いに来てくださいね。

 

 

 

スナック愛(*^▽^*)