2024/04/18(木)23:30~テレビ神奈川
ゴーストヤンキー





けがで陸上選手の夢を絶たれた主人公・風町トゲル柏木悠)は人生に絶望し、
「一生…死んだように生きるくらいなら…」と無意識に車の前に飛び出し―
気がつくと“幽霊”になっていた。

突然の出来事に戸惑っていると、
約40年前に死んでからいまだに成仏できていないという
昭和ヤンキーグループ「わんぱく団」
吾郎福澤侑)、順平小坂涼太郎)、チッタ寺坂頼我)と出会う。

一方、吾郎「わんぱく団」と仲間だったバーチ石川凌雅)は、
霊界で悪さをする“暴霊族”の一員になっていた。

トゲルはいまだに昭和に取り残されたバカでアツいヤンキーたちに、
ジェネレーションギャップを感じながらも、
だんだんと仲間意識が芽生えていき―。

霊界で起こる不思議な騒動に巻き込まれながらも、
仲間たちと切磋琢磨しながら乗り越えていく。

■4月スタートドラマ一覧 ←