2024/04/16(火)25:28~TBS
滅相も無い



日本に突如現れた、7つの巨大な

三年余りの歳月を費やし様々な調査がなされたが、
その正体は何もわからないまま。

やがて政府は調査を打ち切り、
穴への立ち入り制限も撤廃した。

穴に入る人間は多く存在したが、
未だに帰ってきた者はいない。

そして、穴を神として、
「穴の中には救済がある」と唱える者が現れた。
名前は、小澤堤真一)といった。

12月1日。
リゾート施設に、8人の男女が集まっている。

彼らは、小澤をリーダーとする団体の信者たち。


小澤の説くルールでは、穴に入る前に、
それぞれの理由を話し、記録しなければならないのだ。

話す順番は、入る予定が早い順となった。
そして、一番早いのは、
12月6日に入る予定の川端中川大志)。

川端の話を岡本窪田正孝)がメモし、
菅谷染谷将太)ら6人も耳を傾ける。

川端は、自分の小学生時代から語り始める。
幼い頃から怒ることができなかったこと。

そして、怒れないまま大人になっていったこと。
「そんな時に、穴が現れたんです」


■4月スタートドラマ一覧 ←