2024/04/13(土)26:30~テレビ朝日
あなたの恋人、強奪します。




ヒナコ武田玲奈)と陽介渡邊圭祐)の
探偵事務所・オフィスCATにやってきた梨沙渡邉美穂)。

「暴力をふるう彼氏を強奪して」
という悲痛な依頼を受けた泥棒猫ヒナコの痛快強奪劇がはじまる!

オフィスCATは、
“恋人と穏便に別れたい”という依頼を受け、
特定の男性を合法的に“強奪”する探偵事務所。

社長の皆実雛子武田玲奈)は強奪率100%を誇り、
その相棒は弁護士を目指しながら
ヒナコの相棒として勤務する浅沼陽介渡邊圭祐)。

ある夜、街で一人たたずむ早川梨沙渡邊美穂)。
彼女は、嫉妬深い恋人・英之駒木根葵汰)から
暴力を振るわれて命の危機さえ感じていた。

そんな絶望の淵で 
「あなたの恋人、強奪して差し上げます。」
と書かれた怪しい広告を見つける。

藁をもすがる思いでオフィスCATにやってきた梨沙は、
恋人の強奪を依頼。
しかし、ヒナコの奇妙な風貌と物静かさに疑心暗鬼に…。
「大丈夫ですよ。あなたが落とせたなら、私も落とせます。」

ヒナコは、梨沙が提供した情報から
英之の人柄や女性の趣味・嗜好を的確に分析し、
強奪相手である英之のもとへ。

そこにいたのは見た目も性格も打って変わったヒナコの姿で…。

 

 

■4月スタートドラマ一覧 ←