2024/04/01(月)21:00~フジテレビ(SPドラマ)    
GTOリバイバル


 

鬼塚英吉反町隆史)が赴任するのは、私立相徳学院高校。

この高校で問題となっているのは、
フォロワーが200万人近くいる暴露系インフルエンサー“裁ノカ笑”。

どんなネタでも詮索&拡散して炎上させており、
これまでに相徳学院の教師や生徒が何人も晒されてきた。

あまりに狙われるため、
校内に“裁ノカ笑”に扮する犯人がいるのではないかとの噂もあり、
生徒たちは疑心暗鬼になりながら学校生活を送っている。

そんな相徳学院で働くのが、
事なかれ主義の教頭・富士山田剛司小手伸也)。

そして、
生徒にはあまり介入すべきでないというスタンスで教師をしている、
日本史教師の綾原美結岡崎紗絵)。
鬼塚はそのクラスの副担任をつとめることになる。

3年1組の生徒には、
2人で暮らす仕事一筋の父・市川晃一鈴木浩介)と
関係がうまくいっていない、
優等生キャラの市川すずか八木莉可子)。

仲の良い両親のもと幸せに暮らしていたが、
父の会社の不正が“裁ノカ笑”に暴かれ倒産してしまった、
遠藤凛畑芽育)。

野球の推薦で入学するも、
ケガによって野球ができなくなってしまったことで、
父親から日々ののしられている、
宇野晴翔日向亘)。

 

そんな悩みを抱えた令和の高校生を前に、
鬼塚はどんな熱血授業を繰り広げるのか-


■4月スタートドラマ一覧 ←