表彰状 こくごマスター 授与☆彡 | 長崎県諫早市 祥箔書道教室 1ヶ月後驚きの変化が!~自分の字が好きになる♬~

長崎県諫早市 祥箔書道教室 1ヶ月後驚きの変化が!~自分の字が好きになる♬~

日常に役立つ“硬筆”に力を入れています♪゜・*:.。. .。.:*・♪

linecamera_shareimage.jpg

年長さん。

3冊目のノートに突入です!

脇に置いた2冊目のノートをご覧ください。

ノートには、 “こくご”の横に“2”、覚えたてのひらがなで名前を書いています。

なんだかほっこり♡

 

 

 

Image-1.jpg

ご褒美シールがいっぱい☆彡今までコツコツ集めてきました♪

彼はここに貼るのがいいそうだ!

勲章ですね(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

Image-3.jpg

 

Image-2.jpg

こんなのも嬉しいですね♡

ノートをこんな風に扱ってくれるなんて(人´∀`*)

ノートを見るたび、レッスンに対する心構えや思いを受け取っています。

いつもひっそりテンション上げてます、私。

 

 

 

2冊目も一字一字丁寧に書き上げた暁には…

linecamera_shareimage.jpg

スペシャルなシールと表彰状授与です☆彡

 

 

 

3冊目もさらに美文字になっているはず。すごく期待しています。

1時間のレッスンですが、私語もなくとにかく黙々と書いています。

納得がいくまで書き直し、仕上げてきます。ご家庭と違いますか(笑)?

 

字を見て分かるように、一番の彼の強みは“素直さ”だと思います(^▽^)/

 

 

この調子で楽しみながら書き進めていきましょうね♬

 

 

しょうはく