2021年も残り2ヶ月切りました

 

今年は息子くんが小学校に入学し

生活リズムがガラリと変わったり

夏休みの宿題や学童へ持参するお弁当作り

コロナ休校の対応など

仕事との両立に不安がありましたが

案外、スムーズに乗り越えています

 

 

先月は父の喜寿のお祝いで星野リゾート界遠州

浜名湖が一望できる部屋

緑茶やほうじ茶、玄米茶など、たくさんの種類のお茶を自由に飲むことができ
美味しくお茶を淹れる体験も楽しめます

 

 

夜ご飯は個室に家族が集まり

フグと鰻のコースと会話を存分に楽しみました♡♡

てっさは、薄いのに、心地よい歯ごたえ
旬のおいしいものをたくさん
満腹でも食べたい!肉厚のうなぎ

写真で見返してもうっとりの時間でした

 

 

公認会計士、税理士として未だ現役の父

 

近い将来、私が会計事務所の管理をサポートし

父を安心させたいと思いつつ

自分の社労士事務所と並行する事がどうしたら可能なのか

長年の不安でしたが

最近は、子育てに掛ける時間とパワーをスライドさせたらいける気がしています

 

今年もいっぱい頑張った自分に

ティファニーを誕生日プレゼント♡♡

シンプルなので日常使いしています

仕事中、気分が上がるので買って大正解!

 

という訳で

変化が無いように見えて、少しずつ進化しています