開業社労士 あいのブログ

元居酒屋店長の社会保険労務士!

人の力を企業の発展に繋げ、会社を元気にするサポートを目指し、愛知県東三河を中心に活動中。

2015年に第一子出産、仕事と子育てを両立する仕組みを模索中(^^)/


テーマ:
こんばんは
社労士あいですsei

夏の浜名湖に続いて、近場ばかりですが、伊勢と鳥羽へ旅行

1日目は伊勢神宮参拝
毎年、この時期にお礼参りをしています
御神気をたっぷりいただいて、心身ともに満たされました

2日目は鳥羽水族館
息子ちゃんを連れてくるのは3回目ですが、すごく楽しんでくれました

ここは、オムツ替え台だけでなく、調乳用のお湯や授乳室もあり、乳児連れに優しく、助かります

明日からは娘ちゃんが保育園入園、甘えん坊の泣き虫ちゃんなので心配汗
早く慣れるといいな~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。