クリスマスらしくないクリスマス


- ̗̀ 🤍🎄𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠🎄🤍  ̖́-


イヴは雪が舞い

クリスマス当日は

あたたかな陽ざしに

包まれて


穏やかな日々を過ごしています。


今朝は色々なご家庭で

子どもたちの喜びの声が

上がっていることと思います。


夢を信じる力は

生きる力に直結します。


子どもたちの夢を守る

大仕事

おつかれさまでした


私は、

40年間、

毎年、幼稚園の行事と生きてきたので


幼稚園を辞めてから

夏休みのない夏。

運動会のない秋。

クリスマス会のない冬。


と、なんだか

あっという間に時が過ぎていて


「今までは、行事を通して

季節を感じていたのだな〜」と


幼稚園と共に

幼稚園を中心に

人生を生きてきたことに

改めて気づきました。


自分の人生を生き始めてからは

自分から季節を感じて

それを生活に取り込む。


日々の暮らしを

丁寧に生きる。


ホコリをかぶっていた

私の魂ちゃんにも、

だいぶ磨きがかかってきましたw


1人でも多くの方が

幸せに生きられて


愛であふれる

世の中になることを

思い描きながら


目の前の人に

寄り添って

励まして


元気になるまで

共に走れる


そんな生き方を

ずっと続けていきたいと願い

生きています。


人生について

迷っている方


子育てについて

困っている方


いつでもご連絡ください。


私が生きていることで

人のお役に立てることは、

本当に嬉しいことです。


今日も太陽に顔を向けて

感謝して生きていきます。


いつも読んでくださり

ありがとう


大好きです!


あなたの生活を

心から応援しています!


あい先生より


自己紹介はこちらから



                 


すべての出会いにありがとう𓂃🌿𓈒𓏸


子どもたちは

地球の宝


子育ちを応援しています


森田 愛佳


◆体験セッション募集中◆

11で、じっくりとお話を聴かせていただきます。

12月末まで無料で受付中!!)

お申し込みはこちらをクリック




◆メルマガ登録◆

「子育てが楽になる」メール配信中。

ブログには書けない深い話も、

ここでは書かせていただいています。

ぜひ、こちら


からご登録ください。