こんにちは💐

自宅お教室my favorite♡
を主宰しておりますaiです😊💝

お教室myfavorite♡は
食べて綺麗になるをコンセプトに
身体に優しい材料を使用して
スイーツやお料理をお伝えしております。
詳しくはこちら


2月〜のケーキレッスン


Instagram






おはようございます♡



今日はずっと憧れていた方の
スィーツレッスンを受けに
大阪へ向かっております!




今月2度めの大阪♡ 


今回は交通費節約の為に
近鉄の特急に乗ってます♡




平日だからか空いてて
椅子もゆったりしてるし
新幹線のようにテーブルも出せるし


思ったより快適^ ^♡


今年の目標の1つでもある
学びを深める
憧れの人に会う♡ 

早速実現出来て嬉しいです^ ^!


レッスン詳細はまたレポしますね!



そしてもう1つ今年大事にしたいのが
家族の時間♡



今年は喧嘩0を目指します!笑
 

昨日は
ワインを楽しむ♡

をテーマにお家ディナーをしました



#和牛ステーキ
#牡蠣としめじのアヒージョ
#生ハムとわさび菜のサラダ
#バーニャカウダ
#くるみとレーズンのバケット



数日前から
久しぶりにワイン飲みたい!
と夫婦で一致


週末はワインに合うお家ディナーにしよう!
と計画しておりました♡



道の駅に新鮮なお野菜を買いに行き
お肉屋さんでお肉を買って
18時前には飲み始めてました♡笑




子供を連れての外食は



食器を落とさないか、
お料理をひっくり返さないか、
騒ぎ出さないか、、、




など気が気じゃなくて
ゆっくりお酒なんて飲んで入られません(;_;)!


でもお家だったら
どうぞ♡ご自由に♡
と気楽に子供を見守れるので

ゆっくり食事が楽しめました!


次は
ハワイアンパーティーか
コリアンパーティーしたいね!


っと食べる計画ばかり立ててる
食いしん坊夫婦です♡



日々の食事も
テーマがあるだけで
楽しみが増します♡




今夜は残りのアヒージョをパエリアにリメイク予定です♡



それではもうすぐ大阪なので
スィーツレッスンへ
行って来まーす^ ^!