『桐谷さん』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



最近の色々☆


まずは、週末は
川崎フロンターレ松本山雅FC戦!
1stステージ最後の
ホームでの試合でした。

試合結果は2-0と見事な
完封勝利!!!
試合もフロンターレらしい
勢いのある試合でした!!!

残すところ
1stステージも1試合!
アウェイでの戦いになりますが
2ndステージにつなげる為にも
しっかり勝利を掴みたいですね!!!


そんなホーム最終戦は
『カブの日』にちなんだ
様々なイベントが行われていました!

哀川翔さんの
カブトムシイベントや
その他にもたくさんのイベントが
ありましたが


中でも私が一番楽しみにしていたのが
『桐谷さん』!!
株主優待券で生活をしているという
月曜から夜更かしという番組で
人気のあの方です!

桐谷さんのトークショーや
写真撮影会まで!!!


私もちゃっかり
写真を撮っていただきました☆

{CE3C3528-D0AA-48D8-B34B-E999776DE636:01}



ハーフタイムには
桐谷さんが自転車でピッチの周りを
爆走パレード!!


{ABDAD938-4382-4C49-BE41-F48484E981FE:01}




会場も盛り上がりました。笑



試合後には
大きな桐谷さんフラッグに
『優待生活』と大きく書いて
署名捺印してました!!


{E46F53B5-40B3-4DAB-82A4-0A949264F8B5:01}



バックステージでも
一生懸命な桐谷さんでした⭐️



こうしたエンターテイメント溢れる
イベントを企画できる
フロンターレは本当に
最高ですね٩꒰ ´ᆺ`꒱۶!!!