『父の日★』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は父の日⭐️


{447551AB-EF16-44D9-8CDE-837F3419B602:01}



みなさん感謝の気持ちは
伝えられましたか??


私は毎年
お手紙とプレゼントを
渡しています✨



大好きなお父さん。


私が小さな時は
家族の為に身を削りながら
働いてくれていました。

あまり家で
一緒に過ごす時間が無かった
ような気がします。


でも、お父さんの
その姿と常に上を見て
努力をして築いた道のりは
私達家族を大きく導いてくれました。


人としての
優しさや思いやりの気持ちを
教えてくれたのもお父さんです。



お父さんの娘に生まれて
良かった。


そんな風に思える
自慢の父です⭐️⭐️



大好きなお父さん。
いつまでもタフで元気で
面白くて明るいお父さんでいてね!




Happy Father's Day♡♡