『ホーム開幕戦。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



今日は川崎フロンターレ
ホーム開幕戦でした☆


新メインスタンドの
お披露目ということもあり
記念すべき日☆

会場では新しいショップや
コーナーがたくさん出来ていて
試合前から盛り上がっていました!


私も記念撮影コーナーで
ちゃっかり撮影させてもらったり☆

{0D039C00-47EB-42C4-910A-ED7A66229762:01}



そして。
新メインスタンドから見る
久々の等々力の
この光景。。。☆

{F572BEFD-31C6-40E4-92FE-9BEAB33F04C3:01}



試合は2-2と引き分けで
チャンスが沢山あっただけに
悔しい結果ではありましたが
最後まで熱く戦う選手の皆さんの
気持ちを強く感じる試合でした!!




そして今日。
実はこんなことも起きてました。


ファイフロMCの朱美ちゃんと
私服がスゴイ勢いで被る!
という事件。笑

ニットの編み方まで
似てるの着ちゃってる!笑

二人でこの事件に気づき
大爆笑しちゃいました。笑



{B2B75AE3-F872-4602-97B8-2ABF60B0DED9:01}


ちゃっかり流行りのポーズにも
挑戦!!!٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


次こそは!
新しい等々力に勝利を
飾れるように、さらに等々力を
熱くしていきましょう☆☆