『LIP♡♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今週から少しづつ
暖かくなってくるみたいですね☆


テレビでは
桜の開花情報も出始めてたり
お花見が楽しみー❤️❤️
まだ予定はないですが。笑



今日はなんとな~く
お気に入りのリップクリームを
紹介しちゃいます☆


最近、以前記事で書いた
スキンケアのアイテムを
使って頂いた女性から
『あれ良かったです!』
って言ってもらう事が
嬉しい事に多くて(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)✨


私の感じたり、持ってる
情報が少しでも
女の子の美容魂の足しに
なったらいいなー(´◡͐`)
なんて思ったり、、、♡

結構、一つ一つのアイテムを
私なりに、試しに試して
揃えてるつもりです( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧笑


シーズンの変わり目は
新しいコスメが沢山出るから
化粧品売り場で
サンプルを沢山集めて
試しまくります。笑


もうそろそろ
そんな時期になってきました。笑


でも今日は、、、
LIP♡


{4DEF6126-2E25-4541-8236-67ED364DC618:01}


前も書いたかもしれないけど
私は1日に、
数え切れない位に
リップクリームを塗ります。笑


パサパサになると
泣きそうになります。笑


前からのお気に入りは
コレ♡♡




{69DEEB32-D097-4E46-907F-735292EEBD2E:01}




左から
♡ETUDEHOUSE
♡SMITH's
♡Kiehl's




最近のお気に入りはコレ!

{3D1CB381-099A-4E13-B797-FE456EA14049:01}



♡john masters organics

美容師さん達に
コレは絶対オススメ!と言われて
使い始めたんだけど。。。


イイ(´◡͐`)☆
香りもナチュラルなハーブの香り。
着け心地もサッパリしていて
潤いが長く続くから
寝る前につけてます✨


色付きリップはコレ♡

{235FF9FE-0DAA-4A42-B910-448D8C5764B8:01}



♡Beauty mines

ティントリップだから
色落ちしにくいしベタベタしない!
顔色も良くなるしオススメ♡



そして
最近のオススメNo.1は!

{C3E2C012-B8B2-4B80-AAF6-311DB65C2984:01}



♡リプキュアLP


コレ!
薬用でドラッグストアで
たまたま見つけたんだけど
いいんです!!!

たまに合わない口紅つけたりすると
唇が荒れちゃったりするけど
このリップクリームを
たっぷり塗って
サランラップで10分くらい
パックしてから
古い角質をオフして
さらにこれを塗ると
しっとりリップがよみがえります!笑


普段でも
唇のコンディションが良くないと
コレを塗ってます( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


以上!!
阿井莉沙的✨
リップクリーム速報でした。笑


明日はホワイトデーだからね♡
男性にもオススメですよ☆


たまに男性で
年に何回しかリップクリーム
塗らなくても乾燥しない。
っていう人がいるけど
なんでなんだろ?!

羨ましいなー( ◞´•௰•`)◞ 

でも乾燥気味な方は是非☆
ツヤツヤリップはやだけど。笑
潤わせてくださいね(´◡͐`)




そして!!
明日は、川崎フロンターレ
ホーム開幕戦!!!

楽しみʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ!!!