『今日は何の日〜?』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


HAPPY HALLOWEEN!!!

みんなハロウィン
楽しんでますか~~~???

仮装してるのかな~???


今日は原宿は
ゴーストがいっぱいだったよ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧


今日はハロウィン♡


だけど、
フロンターレサポーター的には
もう一つイベントが!!


フロンターレの隊長!
中村憲剛選手のお誕生日!



去年も憲剛さんの誕生日に
対談させてもらったのだけど。

今年もお祝いできて
光栄ですʕ•̫͡•ʔ♬✧



photo:01





久々の憲剛さんへインタビュー☆☆
お誕生日プレゼントも
渡しました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


photo:02





お子さんと一緒に楽しめる
バスグッズをチョイスしたよ


何がいいのか
迷いに迷いまくり

フランフランを
十周くらいしたよ!!笑



スキフロでのインタビューも
お楽しみに☼꒰๑ϋ๑꒱♬



ハロウィンの件については。。
明日、報告します。笑



みなさま素敵な
ハロウィンナイトを♡