『VAMPIST』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




嬉しいお知らせ
しちゃってもいいかな?
わくわくʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



なんと!!!
皆さんに会える機会が
いよいよやってきそうです♡


来年☆2014年!
舞台出演が決まりました☆


IZAMさん率いる劇団
ベニバラ兎団の作品
『VAMPIST』


ヴァンパイアのお話!
前からヴァンパイアの映画やお話が
好きだった私。
今回かなりワクワクしています♡


稽古はまだ始まっていないのですが
久々の舞台なので!
楽しみながら、全力で
役にぶつかって行きたいと思います!


チケットの受付も
スタートしています( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )♡

↓↓↓
チケット予約


ベニバラ兎団 vol.15
『VAMPIST』
1月16日(木)~19日(日)
@池袋 Theater Green
BIGTREE THEATER
ーグリーンフェスタ2014'
エントリー作品ー



photo:01




【あらすじ】

男の名はモルゴース。

隣国の王アーサーに恋人のクラヴィアを奪われ命を堕としたモルゴースは、
復讐の為にヴァンパイアとなってこの世に蘇ったのだが、訳あって復讐は棚上げ。
今は山深い小さなホテル『VAMPIST』を経営して暮らしていた。
そこへ従事する者達もオールトゥギャザーヴァンパイア!
揃いも揃って風変わりなヴァンパイア達ばかり。
人伝えに聞いていたあの恐ろしいソレとはあまりにもかけ離れていたのだ。

今夜はホテル『VAMPIST』の五周年記念パーティー!?が開かれる。
招待を受けた村人達もゾロゾロと集まって来た。人間とも仲良しってどんだけなんだ?
そんなこんなで気の置けないヴァンパイアと村人達が宴に備えてパーティーの準備を
進めていたのだったが、そこへ思いもよらない来客が訪れて来る。
これを機に様相が一変、『VAMPIST』の住人達は大きな渦に巻きこまれてゆく!
この来客とは?ホテルはどうなってしまう?果たしてモルゴースは?
そうそう、ところで例の復讐の件は?

謎やら陰謀やら、恋愛やら友情やら、騙し騙され、翻弄される人々。
そして物語は怒濤のクライマックスを迎える。
目覚めろモルゴース!噛みつきなさいよ、ヴァンパイア!
人間よ、拳を振りかざせ!

ここに、もう一つのヴァンパイアストーリーがあった。




公演期間 2014' 1/16(木) ~19(日)

16(木) 14:30 * / 18:30 *
17(金) 14:30 */ 18:30 *
18(土) 13:30 / 18:00
19(日) 12:30 / 16:30

計8公演
*マークの回は特別なイベントがあります。


前売 : ¥5,800-
当日 : ¥6,300-

《CAST》

IZAM
野沢トオル
石井あみ
井深克彦
冨手麻妙
千葉誠太郎

北村諒
青地洋
原さち穂
森村祥江
尾関紘次郎
谷茜子

飯田南織
山村ピンポン
長谷川かずき

阿井莉沙
福間文香

島口哲朗 (剱伎道かむゐ)

白石朋也


【生演奏隊】
Guitar 関根ゆたか
Bass サッコ 〈オーロラタクト〉
Viollin RURI
Drums 川野栄里子

………………………………………………………………………………………

《本公演の御知らせ》
本公演は、グリーンフェスタ2014' という演劇祭へのエントリー作品となります。
是非、劇場にお越し戴き 応援宜しくお願いします!!


• 劇団 チケット先行優先予約 : 9/30 (月)~ 絶賛受付中!!

www.benibarausagidan.net


チケット予約フォームより、
ご予約を受け付けております。

• 一般チケット販売開始日 : 11/30 (土)~ e+イープラス・LAWSONチケットにて発売