『表彰式☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




10月スタート!!!

みなさん素敵な
月始まりの1日を過ごせたかな??


私は、今日は気の引き締まる式に
参加させてもらいました!

私の所属する事務所、
アービングのグループ会社

そして
先日CMにも出演させてもらった
青山メインランドの表彰式に
参加させてもらったのです!



photo:01






同じ事務所の先輩☆
白石朋也さんと矢吹春奈さんと♡


社員のみなさんの
仕事に対する熱い気持ちや向上心を感じて

私ももっと頑張らないと!と
刺激をもらいました!٩꒰৹৺৹ઌ꒱


今日は改めて
気を引き締められた1日だったな。

今年もあと2ヶ月!!!

やり残した事の無いように!
1日1日を大事に過ごしたい!!


photo:02





明日も素敵な出来事との
出会いがありますように。。。♡



あ。文字を真ん中にしたんだけど
どう?꒰๑͒ ु•ꇵ͒•`๑͒꒱



写真をセンターにする仕方が
わからない。笑