『new♡nail』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日も過ごしやすい一日でしたね


今日で、9月も終わり。


明日から、また新しい月のスタート꒰*´∀`*꒱



そんな、今日は


ネイルを秋仕様にしてきたよ٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡



毎度同じく、ネイルサロン『peeppeep』さんで♡



photo:01





秋のトレンドの、千鳥柄ネイル(´◡͐`)


深い赤と、ベージュピンク♡


この千鳥柄をつけてもらう時、
シールで柄をつけてもらうんだけど。


スタッフの川村さんの職人技に驚きました( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧



いつも、凝ったデザインも
手際良く、綺麗に可愛くしてくれます♡



ちなみに、前回はツイードネイル♡


photo:02





まだ少し暑い時期だったから、
白をベースにポップな色でツイードネイルにしてもらったよ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


『peep-peep』

HP☆http://www.peep-peep.com/
ブログ☆ http://ameblo.jp/peeppeep/

白金店 03-6450-3311
桜新町 03-5799-4833


そしてなんと!!!
阿井莉沙ブログ見た!と
ご予約いただくと定価から50%オフ!(初回の方限定。)
50%OFFはかなりお得꒰ ♡´∀`♡ ꒱



明日から、10月のいいスタートが切れますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



photo:03