『UFOの日。Answer♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



昨日はスーパームーンだったね~٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



みんな見えた~??



私は、等々力で試合後に見る事が出来ました☆


photo:01





お家に帰ってゆっくり見よう~♪

って思ってたら、空は雲に覆われてて全く見えなくてショック◟꒰◍´Д‵◍꒱◞



でも、スーパームーン。


以外に小さめだったね。笑



今年こそこういうのが見えるのかと思っちゃった!


photo:02







ショック~( ●•́ ਊ •̀●)




そして、今日、6月24日は何の日か知ってる~?♡



今日は……




めでたいUFOの日٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶



1947(昭和22)年の今日。

アメリカの実業家ケネス・アーノルドが、オレゴン州上空で「空飛ぶ円盤」を目撃しました。
これが世界初のUFO目撃だったようです!



そんな記念すべき今日。


UFO好きの私は、
UFOが記念集会でもやってないかな?


と、空を観察しようと思ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛




さて。
遅くなっちゃってるけど、
質問のお返事~♡♡

Q♡ ハム さん
莉沙ちゃんは花粉症ですか?

A♡
軽めの花粉症かな?
最近はあまり感じてないんだけど、なんでだろー(◍•̅ ȷ̫ •̅◍)


Q♡さやぽちゃ さん
莉沙ちゃんに会いたいのですが
等々力に行けば会えますか?笑
確か7月?くらいに鹿島vs川崎の
試合があったと思うのですが...
その日行こうと思ってます(^^)
そしたら是非お会いしたいです♪

A♡
等々力での試合の時は、居ます( ›◡ु‹ )
鹿島戦もうすぐだ~☆
会えるの楽しみ♡♡
試合の二時間前位から、色々な場所に出没してるから(笑)Twitterで呟いてるので、追跡してみてください♡( ›◡ु‹ )


Q♡愛知魂 さん
明日テストなんですどもう疲れちゃいました(・ω・)ノ笑。
りさちゃんは名古屋にくることありますか??❤ リサツアーやりたいですよ(・ω・)ノ笑来てください

A♡
テストお疲れ様~♪
もちろん満点だったのかな?笑
今のところ、名古屋に行く予定は無いんだけど(´・_・`)
熱田神宮の近くのひつまぶしは、
食べに行きた~い( ›◡ु‹ )♡


Q♡じゅんき さん
りさちゃんが大好きすぎます(o^∀^o)
りさちゃんとデートするにはどうすればいいですか?

A♡
やったぁ☆うれしいな꒰ ♡´∀`♡ ꒱
そうだな~♡
どんなデートに連れて行ってくれるのですか?( ›◡ु‹ )



ふふ♡
まだまだお返事続きます♡


photo:03