『Answer♡』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba






Q♡愛知魂 さん
いまでもDreamにあいますか??
あいりさ大好き❤またリプかえしてくれますか??


A♡Dreamメンバーには今でも会いますよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬頑張ってるメンバーを見れるのも、会えるのもうれしい♡



Q♡神奈川県/17歳/彩香(さやか)
5/29に約2年半ぶりに
Dreamの「Only You」がリリースされましたね!!
莉沙ちゃん買いましたか?


A♡買ってない꒰꒪꒫꒪⌯꒱
心で聞いてます♡笑


Q♡7 南栗橋博士 さん
美しいあなたは毎日欠かさずしていることはなんですか?

A♡楽しい事をイメージして、
あとは一人でいる時は、リラックスできるように、好きな香りで包まれてますू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)


Q♡9 シンキチ さん
今話題じゃないけど
もし彼氏が浮気していたら、何回ぐらいまでなら許せますか?因みに自分は一回までかな?また浮気に関しては嘘つくとすぐバレルので絶対無理です(笑)


A♡う~ん。浮気されたら…?
私だけをみててくれる人がいいから、無理ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)
と、言いたいところだけど、
男の人は、本能的なものもあるからね~。私にどれだけ愛を注いでくれてるのかが重要かな♡ふふっ♡




今日の、お返事はここまで~☼꒰๑ϋ๑꒱♬


今、大親友のMEDUSAのお誕生日お祝いディナーしてるよ♡



今日は、MEDUSAに愛を注ぎます♡




photo:01






♡Happy Birthday♡