『GLAY LIVE』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba





みんな~!!


起きてる?( ●•́ ਊ •̀●)

遅くなっちゃったよ。。。


今日は暖かくて、気持ちいい陽気で☆


ピクニックしたくなったよ~!


ピクニックって、いいよね٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


あ。BBQもいいな♡



なんか、アクティブなコトしたい♡



さて!


私のGWの楽しかったシリーズ!


その2♡


みんなでGLAYさんのライブに行ったのू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)



益若ファミリーと、いつものメンバー。笑



photo:01




このポーズは、TERUさんポーズ。笑



凄く会場の一体感があって、私達も
みんなでノリノリで見てました♪


昔から聴いていたGLAYさん!
凄く迫力があって、カッコよかったです!!

そして。


TERUさんは、ライブ中何回も

『愛してるよー!』と連呼されていて。笑


本当に温かく、愛のあふれるライブでした(◍•ᴗ•◍)♡♡



ライブって、やっぱり好きだな♡
やっぱり音楽って好きだな♡



photo:02






実はまだ、GWシリーズ続くよ。笑



でも今日は。。。


おやすみ(◍•ᴗ•◍)♡



photo:03










iPhoneからの投稿