『G☆W』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


みなさんゴールデンウイークは楽しめましたか??ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



私もエンジョイしてました♡♡



GW楽しかったシリーズ その1☆


衝撃のイベントに潜入!!!!!!



いつものメンバー、益若さん、しげみ、まぼんぬと。




チーム益若のてじーこと、手島優のグループ
『爆乳ヤンキー』のライブイベントに行って来たの!!



photo:01






楽曲も、ファンの方達のかけ声も衝撃的すぎて、私たちも踊りながら見ちゃいました( ›◡ु‹ )




アイドルてじーが見れて、嬉しかったな♪

そして、斬新なイベントで単純に思いっきり楽しんじゃいました。笑




そして、GW楽しかったシリーズ その2☆



は、、、、、、



また明日♡



とか、じらしてもいい?



だって明日も話したいんだもん。



とか、キュンフレーズを考えてみる。笑



photo:02






また明日꒰ ︠ु௰•꒱ु♡♡