『2NE1ライブ☆お届けもの』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


今日から10月スタート~!!!


今月はハロウィン♪


みんなは何の仮装するの~??


今年はなんの仮装しようかなぁぁぁあ~!!!

何がいいかなぁぁ?(OvO)

ちなみに去年の私は婦人警官。笑


楽しみ楽しみ~~♪



昨日は~!!!!


また『2NE1』のライブに行って来たよ~!!


最終日だったから、盛り上がりもさらにすごかった!!!

何度見ても思うけど、やっぱりパフォーマンスがかっこいい!

同じ女子として、エネルギーをたくさんもらえました!!!(≧∇≦)


帰りは、台風の時間帯だったからドキドキしていたんだけど、無事に帰って来れたよー!


みんなは、台風の影響大丈夫だったかな(°Д°;≡°Д°;)




そして~帰宅したら、またテンションが上がるものが届いていた!!!!!


『Dith』のバック~☆


photo:01




大好きなヒョウ柄のハラコ素材☆

かわい~っっ!!!!!

サイズもいい感じだから、めっちゃ使えちゃうよね~!!

秋冬のアイテムで、ヒョウ柄アイテムがたくさん集って来てる気がする!!


女豹、阿井莉沙に要注意だぜ~~~꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱





そして~!!

『Roen』のジャージセットアップも~!!!!


またまたとりあえず着てみたよね~~



photo:02






素材も気持ちいいし、シルエットも女性らしいし、ラインストーンもキラキラでかわいーっ( ´ ▽ ` )ノ



photo:03




スカルも、目が♡なんだよぉ~o(^▽^)o


ちなみにこのジャージは、Roenの中の『sakhr by Roen』っていうブランドのもの☆


写真、お母さんに撮ってもらったら、

『Roen』=『ロエン』


なのに。。。



「『ローン』ってやつが見えたらいいの?」



だって。笑



背中にローンは、出来たら背負いたくないよね。笑



お母さんのうっかり発言に、爆笑でした。笑



かわいいジャージがあると、楽ちんだけど自信もって出かけられるよね!笑

ルームウエアも好きだけど、かわいいジャージも好きで色々集めてるよ~☆


またお気に入りが増えて嬉しいなっteheperolove




さて!コメントお返事~☆




陽湖 さん☆
莉沙ちゃんクイズってどんなのかしら?(o^∀^o)
1つだけ教えて頂きたいな(*^o^*)♪♪♪



莉沙クイズは、取材中の選手のみなさんとのエピソードとか
選手の皆さんが話してくれたエピソードから考えました☆☆
じゃあ一つ問題です☆

中村憲剛選手が好きなケーキの種類はなんでしょうか??☆


ヒグ さん☆
似合う(^-^)/秋って感じ☆
髪型も変えて恋の方も頑張って(笑)
年下の人はどう思いますかぁー??


応援ありがとうございま~す♪笑
年下の男性も、魅力を感じるひとだったら好きになります♪

ハムさん☆
自分の事は覚えていただけましたか?
最近は毎日欠かさずコメントさせて頂いてるのですが(・・;)
質問です!宇宙兄弟で好きなキャラクターは何ですか?
自分はアポが大好きです(笑)



ハムさん覚えてますよ~!
何でハムさんはハムが好きなのかな~って思ってます。笑
宇宙兄弟、知ってるんですけどまだ中身に触れたことがなくて(°д°;)
見る時は、アポ。チェックしときます!


まいまい♪
新しいヘアめっちゃ可愛い!☆
さらさら莉沙ちゃんもふわふわ莉沙ちゃんも大好きすぎる~(*^^*)♪
莉沙ちゃんは、シャンプーとか、オイルとか何使ってますかー??(^ー^)

シャンプーは「agree」っていうフレグランスシャンプーを使ってます☆
オイルはLOREALのオイルを使ってます♪

photo:04





遥翔 さん☆
ところで10月6日フロンターレ戦ですが、日立サッカー場での試合ですが、柏に足運んだりしないんですか??(^-^)/


柏戦!今週末の試合ですね!
柏まで応援に行こうと思っています☆


石井さん☆
来年もスキフロMCを続けてほしいのですがもう決まっているのですか???
お願い、MC続投してください!!!



まだ、決まっていません~!!!
が、出来たらいいな☆☆
どんな状況になっても、私はフロンターレサポーターですけどね♪(^^)



pure-takamaru さん☆
流石ですね、すでに最新機種とわ!
莉沙ちゃんも並んだのかな?(笑


私は、たまたま予約を受け付けてる場所の横を通り、
10分だけ並びました。笑



しょーり さん☆
Sayakaちゃんのお誕生日会したときは
写真載せてください(^-^)
夏の思い出 いいですね~♪♪
どんなことされたんですか?


sayakaとは、BBQや海に行ったり、ドライブ行ったりしました☆☆



シンキチ さん☆
ためてたので結婚報告かと思った(笑)
相手はリョウタかノボリあたりが希望(笑)
やっぱり新機種はスピードが速いのかな?
地図とかは退化しちゃったみたいだけど(笑)
自分はまだまだ普通の携帯だな(爆)

結婚報告だったら、この百倍位、ためます。笑
でも、だいぶ先の話になりそうです。笑
新機種は、スピードも早いし画像も綺麗で使いやすいですよ♪


まささん☆
りささん会いたいでーす("⌒∇⌒")
いつ会えますか(・_・?)
りささんLOVE(^з^)-☆


一番最速で逢えるのは、フロンターレのホームの試合の時です☆
ぜひ、フロンターレのサッカーも観に☆遊びに来てください☆




毎回、一人ずつにコメントお返事したいと思いながらも
ランダムに質問中心にお返事する形になっちゃっていて、
返せていないみなさん、すみません(´・_・`)

でも、一つ一つちゃんと読んで
最近コメントしてくれる方が増えたので、名前も覚えてます( ´ ▽ ` )ノ


みなさんと交流できてほんとに嬉しい(´∀`)
これからもよろしくで~すっ☆☆