『札幌戦!!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



昨日は、札幌戦でした!


試合結果は~~


1-0で勝利!(≧∇≦)


本当に嬉し過ぎる!

交代してすぐに、レナト選手の昨日エネルギッシュなゴール!!


二ヶ月ぶりのホームでの勝利!!


等々力の盛り上がりもすごかった!!



多摩川クラシコからの勢い!

いい感じに勝利の波が来てるんじゃないでしょうか!(^-^)/



昨日は、陸前高田のみなさんも川崎修学旅行で来ていました☆


今回は一緒に勝利を喜ぶことが出来て嬉しい☆☆


川崎を思いっきり楽しんで行って欲しいですね(*^^*)!!



そして、昨日はもう一つビックイベントがありました!☆


『イッツコムpresents ホームゲーム観戦ツアー』


朝から観光バスに乗り込み、

一日ガイドをさせてもらいました(^-^)/

クイズ大会では、私が考えたオリジナルクイズも出させてもらったよ(*^^*)



photo:01





↑クイズ考え中の真面目な私。笑



初のガイドで、力不足な点もありましたが、皆さんが最後楽しかったと言ってくれて本当に嬉しかった!!!


等々力では、試合前のロッカールーム見学などもさせてもらい、
私も貴重な体験をたくさんさせてもらった一日でした☆☆


そして、何よりみんなで観戦した試合観戦で勝ちを喜べて嬉しかったー!


試合後には、ジェシ選手が来てくれました!!

試合後のジェシ選手は、オシャレないい香りがしました。笑


みんなも、口を揃えてそう言ってました。笑




また、こういうツアーや企画をできたらいいなー!!!



昨日は本当に最高の一日でした(*^◯^*)


photo:02




iPhoneからの投稿