『幸せだな!』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




みなさん、誕生日メッセージたくさんありがとうございます(^-^)/

ひとつひとつ読んでパワーをもらいました☆☆



昨日の誕生日、朝からロケでした(o^^o)


スキフロスタッフから、サプライズでお花をプレゼントしてくれました☆

photo:08




うれしーっ(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、夜は
仲良しメンバーがサプライズでお誕生日を祝ってくれました(ノω・、)


photo:06





全く気づいていなかったから、みんなが登場した瞬間びっくり!!!

photo:01





photo:02




photo:09




photo:03



photo:04



photo:05




photo:07




本当に素敵な誕生日でした(^-^)☆


こんなに素敵な友達と出逢えて幸せ!!

応援してくれる人達のためにも
頑張って素敵な一年にするぞっ♪(´ε` )!!!