『HAPPY☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



迎えました~!!誕生日ー!!!!


一年、ホント早いなー!

と、思います。


それほど時間ってあっという間に過ぎてしまうから。


一瞬、一瞬を大切に過ごしていきたい꒰๑´•.̫ • `๑꒱



自分の人生は一回しかないから。
自分の心に刻みこむように、しっかり生きていきたいです。


誕生日前に、色んな言葉を探していたら、
素敵な言葉に出逢えました。



マリア様の言葉。

本来、神が与えられ、あなた方を創造された美しさをもって、
愛を自分の体に直結させることにおいて、光り輝き、羽ばたきなさい。
大いなる翼を広げ、大いなる美しき光を、
この地上に生きた肉体をもって発信していきなさい。光り輝きなさい。

言葉を超えて、思わず手を合わせたくなるような美しさを、
神性を発現するような、そのような美しい生き様をしなさい。

あなた方はどれだけの愛を人びとに与えても、分かち合っても、
それは尽きることはない、枯れることはないのです。




泥臭くても、いくら苦しい道のりでも、かっこわるくても
精一杯に生きて輝いていたい!

まだまだやりたい事がたくさん(^-^)!

25歳。大人だなと思っていた歳。
でも自分でまだ子供だなって感じる事もあるけど。
いつも周りに居てくれる人たちに、色々教えてもらい、支えてもらえて幸せです。

枯れる事のない愛を与えられる人になれるように、
見守ってくれてる人たちに、力を与えれるように、
これからも頑張って行くので!!!!!


これからも、阿井莉沙よろしくお願いします(*^▽^*)


$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



        2012.9.10  阿井莉沙