『HAWAII☆1』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba


遅くなりましたが!!!!



先日のハワイの写真を載っけちゃいたいと思います♪


おすすめスポットもたくさんありますo(^▽^)o




まずっ!!


今回は初めに『ハワイ島』に行ってきました~がーでにんぐ



ハワイ自身、火山で出来た島ですが

その中でもハワイ島は現在も、火山活動が活発で溶岩が流れ続けているのです!

パワーがみなぎる島なんです!


空港から、街に出ると道沿いがみんな溶岩!

溶岩の上に沢山メッセージや名前が書いてあるんです!
photo:01



photo:02





街の人に聞いたら、みんな白い珊瑚を持って来てメッセージを作るんだそうです。

色んなメッセージがあってかわいいハート

珊瑚は自然に戻るから、みんな珊瑚で作るんだよ!

と、みんなが自然を守って、自然に対してのリスペクとがあって素敵だな~!




そして、ハワイ島ではホテルでは無くコテージに泊まりました♪


photo:03



photo:04




キッチンもお庭もあるし、お部屋もバスルームもたくさんあるし自分のお家みたいで楽しい!


私のお部屋はこんな感じ♪

photo:05


部屋によって雰囲気が違うけど、私の部屋は白い部屋でした☆

ベットライトがヤシの木でかわいかった~♪

photo:06




( ;´Д`)!



写真が貼れなくなりそうだから、
続く~~☆


photo:07