『弟☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




皆様、お正月いかがお過ごしですか?☆


昨日は毎年恒例の、初詣をしておばあちゃん宅訪問(^-^)/


久しぶりにいとこの、みねちゃんもいたー!!


二年前は手をつないで、お参りに行ったのに……



今年会ったら、私より背が高い!((((;゚Д゚)))))))




シャイなみねちゃんは、恥ずかしがり屋です。笑


photo:01




が、一緒に天皇杯を見たり♪

みねちゃんがゲームする横で、お昼寝したり~♪

将来サッカー選手になりたいと話してくれて、色々サッカーの話をしたり~♪



一人っ子のわたしは、弟みたいで可愛くて可愛くて♪(´ε` )



今度、みねちゃんのサッカーを応援しに行こうかと思います(^-^)/


年に一度、こうして逢える時が楽しみ☆


大きくなってきたから、色んな話しも出来るし嬉しいなー(*^◯^*)



さっ!
私は今から大阪にいって来ます(^-^)/


ハワイレポートも書かなきゃー(´Д` )♡

あとあと!

皆さんコメントありがとうございます☆
ひとつひとつ読んでます(^-^)/



iPhoneからの投稿