『残念です。』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba



どういう言葉を選べば良いのか、


サッカー初心者の私なんかが、コメントをする立場ではないかもしれないけれど。




本当に残念です。


松田直樹選手。




松田選手の試合をもう、目の前で見ることは出来ないけれど。



松田直樹選手という、素晴らしい選手が居たことを忘れないでいる事はできます。





今、こうしてサッカーに関わられてもらいサッカーの素晴らしさを知り、今サッカーが大好きになることができたことに感謝し、






サッカーが好きな一、人間として
松田直樹選手という、日本の素晴らしい選手を失ってしまった事を残念に思うのと共に、



御家族の皆様、松田選手を愛し、支え続け、一緒に戦ってきたサポーター、関係者の皆様。

心からお悔やみと共にご冥福をお祈り申し上げます。




阿井莉沙