『勝利〜☆☆』 | 阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba

阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba




今日のジュビロ磐田戦!


久しぶりの勝利!!!!!!!


やったぁぁぁぁぁぁっピース☆2



今日の等々力はパワーが違いましたよね!

サポーターのみなさんの一体感と、選手をサポートしようとする声援が
いつもに増して力強く感じました!


選手達も最後までゴールに挑んでいく姿が印象的でした!



私も今日こそは!という気持ちで応援していたので



最後、ゴール前で粘って粘って
ゴールが決まった瞬間は、本当に本当に嬉しかったです!


ゴールを決めた小林悠選手!J1初ゴール!嬉しいですねフロンタサポ(得点時)☆☆



今日はずっとすっきりしない天気でしたが。。。


最後、試合終了の笛が鳴った瞬間に雨が大きく降り出してきらきら


まるで試合が終わるのを待っていたかのようにkirakira*



いつもは嫌な雨だけど。


空もみんなを祝福してくれたような気がして胸が熱くなりました!



そして何よりも、勝ってみんなでまた笑えた事が嬉しいぶっぶ~ハート




$阿井莉沙オフィシャルブログ「LOVE」Powered by Ameba-__.JPG




この勢いで次の試合も挑んで行きましょう!(^∇^)/